ご注文方法

1. ご注文には、ウェブサイトの作品ページをご利用いただくか、ル デスクにご連絡ください。ル デスクでは在庫状況に関する詳細情報や購入に関するサポートをさせていただきます。

2. ブランド品&アーペルは、ウェブサイトに掲載している作品がブランド品&アーペルの新作を反映するように、作品の一部を追加したり削除することがあります。また、ブランド品&アーペルでは、在庫の確保に最大限努めますが、すべての作品の在庫をお約束するものではありません。

3.回のご注文につき、5点までご購入いただけます。ウェブサイト上ではご注文の最大合計金額は1,000万円(消費税込み)となります。代金引換をご利用の場合、ウェブサイト上またはル デスクを通したご注文の最大合計金額は100万円(消費税込み)となっています。

4. ウェブサイトを利用したご注文の手順は、次の手順となります。作品を選択し、「ショッピングバッグに追加する」をクリックしてください。お選びいただいた作品がショッピングバッグに入ります。リングの場合はサイズを選択してください。在庫がない場合はウェブサイトでのご注文ができず、ル デスクに連絡するようメッセージが表示されます。この場合、他の作品の購入を続けて、ショッピングバッグに追加する(在庫の有無、数量制限による)、又は「購入する」をクリックして購入手続きを進めることができます。また、既に選んでいただいた作品は、ショッピングバッグのリスト内に表示されている「削除する」をクリックすることで削除できます。次に、お支払いの詳細を入力します。ご注文内容を再度ご確認いただき、ウェブ上の「購入する」をクリックしてご注文の確定をします。ご注文を確定されましたら、通常の不正防止や信用チェックの後、ブランド品&アーペルがお客様のご注文を受け付けたことを確認するご注文番号を発行します。ご注文番号は参照用、また問い合わせをする際に必要となりますので必ず保存しておくようにしてください。お客様のご注文の受け付けは以下の第3.2条に従うものとします。

5. ブランド品&アーペルeブティックで表示されているすべての価格は、消費税を含み日本円で表示されています。送料は含まれていません。送料が発生する場合は、郵送方法を選択いただいた後にご注文確定画面に表示されます。

6. 無償サービス

以下の無償サービスが、ウェブサイト上で、またはル デスクより提供されます。

– ご購入頂いた作品はブランド品&アーペルオリジナル配送ボックス、スペシャルラッピングを施して配送致します。

–  指輪などの一部の作品には文字彫りサービスをご利用いただけます。文字彫りを希望される場合、ブランド品&アーペル eブティック上で詳細を記入いただくか、ル デスクまでお問い合わせください。文字彫りされた作品、ブランド品&アーペル以外で加工された作品、サイズ調整などのカスタマイズをされた作品につきましては、交換や返品することができませんのでご注意ください。また、好ましくなく、非合法的であり、ブランド品&アーペルのポリシーに反する言葉を含む文字彫りをご依頼いただいた場合は、ご注文のお受け付けを差し控えさせていただくことがございます。

– ブレスレットのコマの調整をご希望される場合は、必ずル デスクにお問い合わせください。ご購入から90日以内(販売証明書、又は国際証明書に記載されている日付がご購入日となります)の場合、3コマまで(ダイヤモンドのコマを除く)無料にて調整いたします。ウォッチブレスレットのコマの調整の場合は、取り除いたコマは配送パッケージに同封し、お客様のお手元にお戻しいたします。万が一お客様が返品される場合は、取り除いたコマをウォッチと共にご返送ください。

– 指輪のサイズ直しは、ル デスクへご連絡いただいた場合にのみご利用いただけます。本サービスは、ご購入から90日以内(販売証明書、又は国際証明書に記載されている日付がご購入日となります)の場合、無料で提供しています。
ブランド品&アーペルではお客様のメッセージをメッセジーカードにプリントし、作品と共にお届けいたします。1件のご注文につき、1枚のメッセージカードを提供いたします。ブランド品&アーペルは、好ましくなく、非合法的であり、ブランド品&アーペルのポリシーに反する言葉を含むギフトカードのご依頼をお受けいたしかねる場合がございます。

7.ル デスクに電話でご注文される場合、前述の手順は、 ブランド品&アーペル ル デスクが行います。

8.   承認

9. お客様がブランド品&アーペル eブティック(ウェブサイト、またはル デスクへの電話)にてご注文される際には、以下の規約に従って、お選びの作品のご購入が承認されます。ウェブサイトまたはル デスクを通してご注文されましたら、ブランド品&アーペルよりお客様にご注文受け付けのお知らせをお送りいたします。

10.不正防止やお支払の確認後、お客様のご注文を確定し、配送日をお伝えするEメールが送信されます。このEメールが送信された時点でお取引が締結されたことになります。

11.ブランド品&アーペルは、ブランド品&アーペルの判断でお客様のご注文をお受けいたしかねる場合がございます。たとえば、ご注文された作品の在庫のご用意が無い場合、ブランド品&アーペルでお客様のお支払いの承認が得られない場合、お客様が前述の第1条に記載されている資格要件を満たさない場合、または代金引換をご利用でお客様のご注文合計額が100万円を超える場合などはご注文が受諾されません。

12. さらに、ブランド品&アーペルは、どのような理由であっても、ブランド品&アーペル独自の判断によっていつでもご注文手続きを進めかねることがあります。この場合、ブランド品&アーペルは、お客様のご注文をお受けしなかったという理由で、お客様または第三者に対する責任を負うものではありません。お客様からのご注文をお受けいたしかねる場合には、必ずその旨をお知らせいたします。